09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副島隆彦氏の掲示板での文章が素晴らしい。

「副島隆彦の学問道場」の「気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板」より一部引用。下線は私によるものです。

前略
副島隆彦です。  以上の新聞記事のとおり、私たち小沢派日本国民2000万人は、さらに団結して、小沢革命政権の実現に向かって、闘い続けなければらならない。 どんなに苦しくても、私たちが掲げる、民族自立、国民団結、日本民主革命の達成の為に、闘い続けなければならない。私たちは、200人もの小沢派国会議員という優れた指導者たちを持っている。 このほかの、同じく小沢一郎が育てた66人の若手の(そのほとんどが、一年生議員)が、「次の選挙で、菅直人政権から公認をもらえないで落選するのがコワい」と、小沢一郎に泣きながら電話をして、小沢一郎だけは、あの9月14日の民主党代表選挙は、不正選挙(という権力犯罪)で、罠(わな)に掛けれられることに気付いていたので、「いいよ。いいよ。自分で決めなさい」と、この若い国会議員たちの離反を許した。小沢一郎というのは、そういう立派な人間だ。 まさしく、西郷隆盛の再来だ。

敵どもの攻撃は、こういう風に、次から次に、私たちの指導者たちに掛かってくる。これからもずっと続くのだ。 それに対して、私たちが出来ることは事態をしっかりと見つめることだ。 そして、いざというときに備えなければならない。

これほどの、不正と、それから、インチキきわまりない、嘘八百の、テレビ・新聞の各社の、「政治家・政党への世論調査の結果」 を、発表し続けていると、本当に、日本のテレビ各局・大新聞、週刊文春、新潮 には、天罰(てんばつ)が、落ちるだろう。 私たちの我慢にも限度がある。 私は、彼ら、売国奴でアメリカに洗脳され尽くした者どもは、日本国民の激しい非難の怒号の中で、自滅、倒産してゆくと、予言(プディクト)します。 これほどの、ウソの報道を、毎日、毎日、流し続ける者たちは、本当に、何の尊敬も名誉も与えられないで、恥ずかしい末路が待っている。  

新聞各社は、世論調査など全くやっていない。世論調査の結果なる、数字、それは、いつもいつも、決まって、「菅直人 68%、小沢一郎 18% 」という、各社勢ぞろいでの、バカみたいな数字だ。いつもいつも、「菅直人 68%、小沢一郎 18%の支持」なのだ。 この数字を作っているのは、電通の第16局という秘密組織と共同通信で、アメリカの南青山の東京本部との合同部隊だ。だから、5大新聞、6テレビ局(NHKを含む)の中の誰も、世論調査をする部局そのものが存在せず、すべては経営幹部たちへのお達しだけで、勝手に行われている。

そして、今度の、検察審査会なる制度を悪用しての、新たな小沢攻撃である。この手口は、小沢一郎政権が、万一、9月14日に生まれていたら、その際の、攻撃手法として、すでに決められていたものだ。

すべては、おそろしいアメリカの謀略人間であるリチャード・アーミテージと、その子分のマイケル・グリーンが指揮して、(悪の女、ヒラリーの承認を得ながら)、日本をあやつる戦略の一環として、実施されている。このふたりは、今のオバマ政権での、正式の対日本の交渉高官としての肩書きは、一切ない。それなのに、CIAと米特殊軍の合同部隊での、裏の作戦指揮官の資格を有しているという。まさしく、ナイト・アーミー(Night Army 、夜の軍隊。夜やってくる軍隊。非合法の軍事謀略部隊)である。これが、前原誠司(まえはらせいじ)、長島昭久(ながしまあきひさ)たち、アメリカの手先どもを、あやつっている。

もうひとつの攻撃手法が、9月7日に、アメリカ主導で計画的に実行して、日本人の「反中国感情を、掻き立てて、アメリカに再度、べったり付けるための」あの、尖閣諸島周辺での中国漁船の計画的な拿捕(だほ)事件だ。 おそるべきことに、アメリカの計画は功を奏した。日本国民の実に、6割ぐらいが、あの事件は、中国の漁船が、故意に、日本の海上保安庁の巡視船(相当の大型である)にぶつかって来たのだと、信じている。そして、「日本はナメ(舐め)なれている。中国は態度がでかい」と、誤った、あやふやな事実認識を行い、情緒的に、反中国感情、および、「中国が攻めてくる」という被害感情を持たされている。

この事態は、今後も、おそるべき日本国民煽動となる。仕組まれてやらされる戦争につながる。アメリカ帝国というのは、世界中でこういうことをやっている。

真実は、二隻の大型の日本の巡視船が始めから、仕掛けたのだ。その巡視船の名前も始めのうちは、新聞に書いていた。そして、「接触」としていた。この二隻に、ぶつかりながら、中国漁船は、挟み撃ちで追い込まれてて、そして停止させられている。だから二隻の巡視船の鑑側に傷がついている。そのうち一隻の存在を、日本政府は隠した。
後略


私もマスゴミが世論調査などやっていないと見ていた。検察審査会も実際に開催されたとは思えない。中国に対する先の戦争における張作霖爆殺事件も柳条湖事件も関東軍によるヤラセだったことからしている海上保安庁から仕掛けたと思っていた。ビデオを公開できないこと自体怪しいと思っていた。

素朴な愛国心というものはあるのが普通なのだが、こんなアメリカの属国でありながらマスゴミの誘導で多くの国民がそんな風に思ってもない国など愛せる訳がない。売国奴の連中は「努力しているいる」だの「勝ち組」だの曰わっているが、今の日本では汚いことを平気でできるような人間しかいい目を見ないのではないか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは仕掛けられた(レベルの低い)権力闘争だ!by 小沢一郎

きのうのお約束もむなしく一夜が明け、お昼時も終わって…もう夕方になってしまいました… えっ?だからといって、このタイトルはないだろーって? いえいえ、このところのブログ書けない症候群から抜け出すには、不肖suyapにとってこれは避けては通れないテーマで?...

第5検察審査会のメンバーの宗教を知りたい。 補助員の吉田繁實弁護士は、統一協会・勝共馬鹿ウヨ

★a href="http://blog.with2.net/link.php?177159">ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください 第5検察審査会のメンバーの宗教を知りたい。 副島先生が指摘されるまでもなく、検察審査会と媚米反日宗教のかかわりをだれもが憂慮しています。無作為で選ばれたこ...

コメント

飯山一郎さんも中国からの情報で日本側が仕掛けたことを指摘していました。考えてみれば、関東軍以来日本もアメリカに劣らず自作自演が得意でしたね。それも日本が戦争に負けて初めてばれたのでマスゴミの報道を鵜呑みしていればトンデモないことになります。
ユダ金や軍産複合体には腹が立ちますが、マスゴミにはそれ以上に憤激しています。
少し言葉が汚いので申し訳ないですがひとこと言っていいですか。
「貴様ら地獄へ堕ちろ」

同感です!

☆トッペイさん
私もまったく同じ気持です。ここのところいやらしいコメントを書いてよこす人間がいますが必死なんでしょうね。こんな輩も地獄に落ちて欲しいです。

レンホーの自爆

連投失礼します。思い上がったバカ女、レンホーが墓穴を掘りましたね。
ざまあ~。あれだけ、小沢さんの政治と金について追究していたのですから、私的行為で国会を撮影に使って謝礼を受け取っていたなら、説明責任を果たしてもらいましょう。それにしても、300万円ものブランド服を身に着けて、無駄を省く仕分けなどとよく言えたものです。
この女を真っ先に仕分けしましょう。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。