09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狐の顔をした狼からパンダの顔をしたゾンビに!

つぶせ!共謀罪アニメGIF

1.安倍モード化したテレビ


昨日のTBSサンデーモーニングと朝日サンデープロジェクトはともに酷かった。どちらも共謀罪のことを取り上げてはいたもののその取り扱いは本質から大きくずれたものであり、明らかに転向を感じさせる内容であった。特に朝日における田原の安倍にたいするよいしょぶりには気持ちの悪さを感じさせる内容であった。これはもうパンダがメディアを支配して、すでに権力をもったことを宣言しているような番組であったと思う。これは大変なことだ。あの狐の小泉さえここまで露骨にはやらなかったように思う。とりあえず今国会は意識の高い国民の声によって悪法3兄弟を阻止できた。(まだ安心はできないが)おそらく日本の戦後の歴史の中でも珍しい成果であったと思う。多くのブログが共謀罪を取り上げ、その結果として新聞やテレビなどの既存メディアも取り上げざるを得なくなったのだ。それがあっという間にパンダに乗っ取られてしまった。まさにパンダクーデターなのだ。おそらくこのパンダは狐によってどん底に落とされてしまった人間に対して「再チャレンジ」などという甘い言葉で幻想を振りまくだろう。国民の苦しみなどとうてい理解できないこんなへなチョコおぼっちゃんに何も解る訳はない。ただ亀井静香さん曰く「アホな国民」の多くは狐以上にパンダにエールを送ると思う。これはとても怖いことである。だから今から徹底的にパンダを叩くことが必要だと思う。

あなたは劣化ウラン弾による奇形がどのようなものか見たことがありますか?いくら織田信長が叡山を焼き討ちし、その非道を後世に残したとは言え、劣化ウラン弾の被害から比べるとまだましである。もちろん尊い命を奪われることなどあってはならないことではあるがその命を持つ肉体が化け物のようになってしまうことなど肉親からしたら死以上に辛いことだ。それが戦争なのだ。手や足を失うことも当事者にとっては辛いことだろうが化け物になることから比べるとまだ我慢もできるだろう。おそらくアメリカだけではなく日本にもこのような化け物が生まれている可能性が大いにある。これが戦争なのだ。その戦争をやりたくてしかたがないのがパンダの顔をしたゾンビなのだ!

またまた始まったクールビズ。なんか気持ち悪いのです。環境なんかほっておいて経済成長を追求する輩たちがまるで免罪符のようにあんな服を着るなんて囚人が聖職者の服を着るようなものだと感じてしまうのです。

今日はたぶんあの正気と思えない顔をした村上欣ちゃんが逮捕されるだろう。でもそんなニュースを見ていても何も解らない。あの耐震偽装事件やライブドア事件に深く関わっていた疑いがあるのがパンダなのだ。興味がある方はぜひ「きっこのブログ」を見て欲しい。

2.門真市議、戸田さんのこと


門真市議戸田さんこの人のことを最初に知ったのは「辻元清美、国政報告会」であった。先月、共謀罪反対のビデオで見ていたのですがおととい★阿修羅♪でその記事を拝見しました。雑談日記のSOBAさんがコメントを書いておられたのもびっくりしたのですがさっそくホームページを拝見しました。なんと私のブログが紹介されていたのです。選挙用と思える車に「共謀罪反対」のポスターを貼り付けて大阪から上京されて国会前で活躍された姿には同じ大阪人として非常に共感するものを感じました。昨日メールを送ったらおもしろいことを教えていただきました。『あの宣伝カーは5/9に東京タワーすぐそば交差点で「右翼の車は入れません」(?変な差別??)って通交阻止されたという「武勇伝」つきで大笑いでした。』とのことでした。門真というのは松下電器の本社のあるところで私が育った守口市の隣の市なのです。近日中にお会いすることにします。

3.一億2000万人共謀の日


夢の中で福島瑞穂さんが手を振って「ヘンリーさんまたおもしろい歌をうたって!」と言われていた。まあちょっと待ってくださいね。ところで6/10の共謀の日ですがオフ会にしたいと思っています。Skypeによるオフ会は6/11にします。関西にもけっこう共謀罪に反対したブロガーさんがおられます。ぜひ一度お会いしたいと思います。私の方から連絡させていただきますが希望される方は私の方までご連絡ください。
  • このエントリーのカテゴリ : 共謀罪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一書の人をおそれよ--日替わりコラム(火曜日:luxemburg)

 私は小さい頃からほとんど本を読まなかった。昔の親というのは、何とか子供を本好きにしようと思うのか、大枚をはたいて少年少女文学全集などを買うのだが、私は兄弟の下だったので、上の兄弟が順番に読んでは次を買って、とやるものだから、私が読む頃にはすでに、全巻そ

コメント

どうしたんだろう

このごろ朝日の転向ぶりがすごい。
こうしたブログに集う意識の高い人は「そんなの昔からだ」というかも知れない。
しかし、私のような鈍感にも判るくらいになってきたと言うのは、おそらく史上例がないのではないか。

政府に対抗する論陣を張って政府の監視を行ってきた朝日が、その役割を放棄して他のメディアのひとつになろうとしている。

新聞の特殊指定に関係しているのか、それとも社長の息子の逮捕に関係しているのか、腰砕けになってしまったのだろうか。

それとも、各社落ち込んでいく新聞購読者の補填をするため、最も軽率に迎合を始めたということか。また地上波デジタルがらみの裏金に目がくらんだか。

これでは、昔からの朝日の購読者は浮かばれない。東京新聞系か、今回共謀罪について辛らつな報道をした地方紙に切り替えるべきだろう。

朝日どうした。立ち直って欲しい。

初めまして。

共謀罪関連で何度かTBを送らせていただいた、Azと申します。
ご挨拶が遅れてしまい、すいません。
共謀罪なのですが、今のところ何とか採決はされないようで、一安心なのですが、気は抜けないと思います。
6月10日の共謀の日の件についてなのですが、前にヘンリー・オーツさんがこのブログ上で言及されていた、きくちゆみさんの公演と関係があるものでしょうか?
私も関西に住んでいるので、できれば、一度共謀の日に参加してみたい、と思っているのですが。

☆ザッパさん
思えば小泉内閣になってからメディアの暴走が始まったと思います。それまではもう少しまともでした。やっと少しは共謀罪のことを取り上げはじめたかと思えばまた逮捕劇の馬鹿さわぎです。今日はそういう意味では危ない可能性があります。

☆Azさん そうでしたね。それではきくちさんの講演に参加してその後にオフ会としたいと思います。詳しいことは後ほど発表させていただきます。

門真のヒゲ戸田さんですね!

ヘンリーさん復活されましたね! 門真のヒゲの戸田さんは去年春から注目して、逮捕・拘留のあたりはハラハラしていました。難波には肝のすわった人が多いですネ。「真っ当な国民投票のルールを作る会」の今井一さんもコテコテの大阪人と思います。共謀罪などはやっぱり条約にもどって考えるべきで条約交渉の内容に何かあるんでしょうね(国会審議見てれば・・・ねェ)
共謀の日オフ会たのしそう!ではでは。

返事が遅くなりました!

こば☆ふみさん そうですね。関西人は反権力という文化が江戸時代から根付いているのかもしれません。そう言えば国会前の人々には関西人がすごく多かったです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。