08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊波陣営の勝利を祈ってブログの背景を黄色にしました!

日の沖縄知事選を前にしてキナ臭い動きがある。

「分析」と「予言」 飯山一郎HP
本日…、
横須賀基地を母港とする原子力空母 ジョージ・ワシントンが黄海へ進入する。
原潜、駆逐艦、イージス艦等のコンボイを従えた第七艦隊の精鋭部隊である。
これにより極東アジアは、一触即発の戦争前夜を迎えたわけである。
過熱する敵同士の過激な睨み合いは、まさに一触即発で、どちらも挑発的、どころか挑戦的だ。兵士のクシャミ程度の些細な切欠(きっかけ)で発砲が始まり、熱い戦闘にエスカレートする。
双方、国内矛盾が大、さらに戦争願望体質の場合は、一触で暴発しやすい。

国内矛盾(未曽有の金融危機)を抱える米国にとり、戦争は絶好の危機脱出手段だ。
また、米国は、二度の世界大戦の軍需と復興需要を奇貨として世界覇権を握った。
これ以降、米国は遠地での戦争を願望する軍需軍事(軍産)国家になった。
韓国軍も、46名死亡の「天安」撃沈!の報復を狙っている。
先軍政治を標榜する北朝鮮も、非常に好戦的な国家だ。
よって、瞬時に一触暴発!の可能性は高い。


土からは日本山妙法寺の石橋行受上人やピースゆきちゃんこと池邉幸恵さんが沖縄で伊波洋一さんを応援している。なにもできない私はせめてブログの背景を黄色にすることで伊波さん支持を呼びかけたいと思う。伊波さんは私と同い年だ。鉄腕アトムとも同い年。10万馬力で勝利して欲しい。なんでも仲井真陣営には5億円もの官房機密費が投入されているという。伊波さんの陣営の選挙費用はせいぜいその1/10程度だとのことである。以下は植草事件の真相掲示板からの転載です。

http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs

伊波氏の勝利こそ、「日本独立」の先触れ!


投稿者:渡邉良明 投稿日:2010年11月24日(水)17時00分4秒

この世に、真に忍耐強い日本人がいるとすれば、それは、何よりもオキナワン(沖縄人)だ。
この世に、心底、寛容な日本人がいるとすれば、それは、何よりもウチナンチュー(沖縄人)だ。
この世に、真に勇気ある日本人がいるとすれば、それは、何よりも沖縄県民だ。

心優しい「原日本人」と言えるのは、まさに、沖縄の人々なのではあるまいか。私は、沖縄県民ほど、真に善良で、天地万物に愛され、かつ自らも自然を愛し、畏敬する日本人を知らない。だが同時に、沖縄県民ほど、日本(=本土)の犠牲にされ、また、今も不当に“差別”され、未だ、その苦難の最中(さなか)にいる日本人を、私は知らない。しかし、この耐え難い苦しみの中にあっても、沖縄の人々は、日々、真剣、かつ雄々しく生きている。まさに、沖縄、そして沖縄県民こそは、われわれ日本人の誇りだ。

今月28日(日)に、「沖縄県知事選挙」が行われる。民主党政府は、どうしても仲井真知事の再選を望んでいる。その方が、彼らの従属的な対米外交をやり易いからである。だが、それでは、かつて、「沖縄には、米軍基地は要らない」と公言していた菅氏や民主党諸氏の、何たる欺瞞か!彼らは、いかなる不正を行なっても、仲井真氏を勝たせようと画策している。沖縄県内の利権構造が、彼を強力にバックアップしている。確かに、彼らの底力は強大だ。加えて、まるで「仲井真氏の再選」を後押しするかのような“軍備衝突”が、朝鮮半島で起こった。北朝鮮の背後には、無論、アメリカ「闇の勢力」がいる。これは、偶発などではない。むしろ、すべてが、折り込み済みの(=計画的な)出来事なのだ。


ihasyouri.jpg


コメント

いよいよ投票ですが。。。

 いよいよ投票日を迎えましたね。
今日はニポンにとって対米独立の第1歩となる記念すべき日と
なるのか、あるいは対米隷属を永遠に肯定する愚かな選択を
してしまう悪夢の1日となるのか、2つに1つしかありません。

もし最悪の選択をしてしまった場合は沖縄は完膚なきまでに
破壊され、収奪されるでしょう。その先にはニポンの破壊しか
ありません。それは絶対あってはいけないことです。

沖縄とは関係ない話ですが。。。
この期に及んで小沢氏にグダグダいう奴を一度リストアップして
こいつらはニポンを破壊しようとする政治テロリストだ、と
晒してみるのも面白いと思うのですがいかがでしょうか?
誰でもいいので1人ずつ破壊していって最後はニポンの独立、
を目標に頑張りたいものです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。