05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の党勢下落の原因は、「小沢一郎を排除していること」にある!

s45yodogou.jpg

「よど号40年目の全真相(1)衝撃の機内音声90分KCIA陰謀(秘)証言緊迫の122時間攻防全公開 鳥越俊太郎 長野智子」という番組を見た。リーダーだった田宮高麿氏はなんと高校の先輩だったのです。


田宮 高麿(たみや たかまろ、1943年1月29日 - 1995年11月30日)とは日本の新左翼の活動家である。赤軍派軍事委員会議長。よど号グループのリーダー。岩手県出身。通称「まろ」と呼ばれていた。
大阪府立四條畷高等学校卒業。大阪市立大学第二部(夜間部)で学生運動に参加。


件があった時には27歳だったというのですからこの頃の活動家としては比較的高齢だったのです。よく高校の先生から「田宮はよく勉強したけどオーツは全然、勉強せんね?」と言われたものです。ほっといてくれ!高校や大学では勉強らしい勉強などやってませんでしたが社会人になってからは多くの勉強をしてきました。

ど号事件のメンバーは北朝鮮を革命的な国と信じていたようです。私もひとつ上の高校に行ってたらひょっとして北朝鮮へ行った可能性がありますので人ごととは思えません。彼らは勉強家が多いですからマルクスの資本論なんかを今だに信奉しているようです。マルクス理論というものが帝政ロシアを倒すためにロスチャイルドの援助を受けてできたものであるようなことは絶対に認められないようです。赤軍派の議長をやっていたTSさんとはいろんなところで会いますが、私や@chateaux1000 さんの立場を陰謀論者と考えているようで@chateaux1000さんはmixi上で延々と議論されています。まあそれぞれは水と油のように主張が違うので今生で和解することはおそらくないでしょう。当時は「ハイジャック」という言葉は一般に知られておらず、乗客から質問を受けた時、誰もこたえられなかったそうです。持っていた武器の中にはおもちゃのピストルや爆発しない爆弾があったそうです。

24日のシンポジウムで私の前にスピーチされた山崎行太郎さんが鋭い事を書かれています。一部を引用します。

民主党堕落論-もっとどん底まで堕ちて堕ちて堕ちてみろ、民主党よ(山崎行太郎)

菅と仙谷は、毒をくらわば皿までも……とばかりに、仲間をも巻き込んで、集団自殺まがいのヤケクソ解散に突き進むだろう。ところで、菅は、鳩山前首相に政権運営に関して支援を要請したらしいが、そこで、なんと、「支持率1%でも辞めない……」と言ったそうである。これで、いよいよ「支持率1%」の可能性が出て来たわけだが、自業自得だろうと思うが、選挙を間近にしている民主党の地方議員たちの「悲鳴」が聞こてきそうである。

それにしても、「ヒドイ……」総理がいたものだ。僕は、菅直人首相の「ヒドサ」の原因は、あまり言及したくないことなのだが、やはり菅夫人の「伸子さん」にあると思う。菅直人首相の迷走と人気低落の根本原因は、菅夫人「伸子さん」の異常とも言えるほどの「政治好き」と、素人故の「勘違い」にある。
選挙の洗礼も経ていない女性が、夫である首相を操縦して、日本の政治を壟断しているということは、やはり異常である。菅が、「支持率1%でも辞めない……」等と恥ずかしげもなく言えるのは、おそらく菅夫人の「伸子さん」の意思を反映している。ところで、岡田幹事長が、相変わらずの昼行灯ぶりを発揮しているらしく、民主党の党勢下落の原因は「小沢一郎」にあると言っているらしいが、しかしそれにしても岡田克也のような、後も先も読めない人間が、よく政治家稼業を続けられるものだ。

かしまあ民主党の代表でありながら民主主義を自ら無視するような発言がよくできるものだ。市民活動家出身なんてよく言ってたものだ。阿波狸は「構造改革派のフロント(社会主義同盟)というセクトのシンパだった。東大安田講堂の攻防では講堂の中にはおらず、救援対策や弁当の差し入れなどを行い、学生活動家仲間からは仙谷は弁当運びと呼ばれていた。Wikipediaより」そうである。フロントねぇ緑のヘルメットでマイナーな存在でした。彼らもおそらく世界の構造なんてなにも解っていないのでしょうね。国際政治の場ではNWOなんて常識らしいですが、彼らは非常識だからまともな外交すらできないのだと思います。東大卒なんて「頭が良い」などとちやほやされているから教科書的な知識しか受け入れることしかできないのだと思います。

民主党の党勢下落の原因は、「小沢一郎を排除していること」にあるのだ。

「検察・メディア・民主党」 小沢氏からのビデオレター



  • このエントリーのカテゴリ : 真相論

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス・ウエーバーと 「九条原理主義」

『理論としての憲法九条、情念としての9条』 国家の戦争と武装を放棄した日本国憲法九条は『戦争のある世界をありのままに認識』してるのだろうか。? 昔は多数派だった護憲派の『九条原理主義』なら『自衛隊=軍隊』なので自動的に『自衛隊の解散』となるのだが今では?...

公安警察内部文書 再編集し販売継続へ

★a href="http://blog.with2.net/link.php?177159">ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください インターネットに流出した警視庁のものとみられる国際テロに関する内部文書を東京の出版社が個人情報を掲載したまま本にして出版した問題で、裁判所が、出版と販売の差し...

コメント

よど号ハイジャック犯はゲバラに憧れてキューバに行くのが目的だったそうです。

しかし燃料などの問題から北朝鮮にまずむかいそのまま定着したそうです。

いわゆる赤軍派は権力との攻防から海外に逃げるほかなかったものといえるそうです。

昨日NHKで資本論講義とグローバル経済の危うさが番組で流れていました。

産業資本と金融資本・現代資本主義から新自由主義がテーマになっていました。

マルクス経済学は資本主義原理を分析するツールのひとつになっているし賃労働と資本の階級関係を暴露してはいますが、市民感覚や人権思想が希薄な部分があります。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。