10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



森ゆうこ議員に絶大なエールを送ります!

井幸雄さんのホームページの「船井幸雄のいま知らせたいこと」の中で植草一秀さんの「日本の独立」を絶賛されている。私はかつて船井総研の大阪本社に11年間、在籍し、経営コンサルタントとして日本全国を回っていたことがある。船井会長の新著がでるたびに全社員に配られて感想文を書くことが義務づけされているのでおそらく船井会長の本は50冊ほど読んでいると思う。精神世界に興味があった私は船井会長に可愛がられたと思う。当時は宝塚にお住まいで高輪の高級マンションを経て今は熱海にお住まいである。副島隆彦さんとは「昭和史からの警告」や「日本壊死」などの共著を書かれている。ベンジャミン・フルフォードさんは船井幸雄オープンワールド2008において80分もの講演をされている。まさしく真相論の先輩とも言って良い人物である。

この本は、本体1714円ですが、ふつうの人なら2-3時間で一読できます。
日本人なら、絶対に読んでおいた方がよい本だと思います。政治家や官僚というのは、どんな人たちなのか、米国とはどんな国なのか、日本に対しての彼らの考え方は?
その米国の代理人のような日本の政治家や官僚の思考と行動は……などが、植草流の見方ですが、本書でだれにもはっきり分ると思います。
しかも彼の見方は、ほとんど正しいようだ……と私は思うのです。
充分に調べていますし、論理に矛盾がありません。
はっきり言いまして最近読んだ本の中で、本書くらいアタマをすっきり整理してくれたのは他にありませんでした。


いません。私、出来が悪いもので献本をいただいたもののまだ半分しか読めていません。19日に山崎康彦さんの勉強会があるのでその時までは読みたいと思います。昔は雲の上の人だったのですが、今ではずいぶん身近に感じられます。

日から森ゆうこ議員が大活躍されている。昨日の「政治倫理審査会についての勉強会」についてご自分のブログではっきりと書かれている。

今、小沢元代表に対して政治倫理審査会への出席を求めることは、制度上正当性がない。
 世論が、世論が、岡田幹事長はこう繰り返すだけで、私達の質問に、具体的かつ論理的に何も答えられなかった!
 政治倫理審査会規定第2条第2項、~申立て書に議員が行為規範等の規定に著しく違反していることを明らかにした文書を添えて~申し立てるとある。
 そこで私達は幹事長に具体的にどのような事実認定ができるのか質問した。
 しかし何も説明出来ず、答えに窮して、「与党の幹事長がそれを答えることは事実認定につながるので答えられない」だって。
 …だから、事実認定出来ないものを政治倫理審査会に申立てることはできないんですってば!


ゆうこ議員のことはテレビの討論番組に出席されているのを見て、また岩上安身さんのユーストリームをふたつ見てとても共感を感じた。ツイッターでの投稿に返信したこともあり、12/5の日比谷野音の集会で名刺交換させていただいた時には私の名前を知っていただいていたのにはびっくりした。今日、改めてツイッターを拝見したところ33人の「フォローしている人」の中に光栄にも入れていただいていた。なんとその中にyurikalinさんやnasukoBさんも居るではないか。やはり似たものどうしなのでしょう。

んでも最近ではまったく見ていない、みのもんたの「朝ズバ」に出演し「みのもんた、与良正男、杉尾秀哉、高木美也子らの五人衆による集中攻撃を一人で論破し、20分間の生放送の討論を堂々の独演会に変え、視聴者を圧倒的に説得した。」とのことである。まったく頼もしい限りだ。おそらく近日中に誰かがYouTubeにアップしてくれることだろう。まさに今や目を離すことができない政治家No.1というところだろう。彼女の前では福島党首でさえ色あせて見える。「小沢一郎氏が田中角栄氏の愛弟子であれば、森ゆうこ氏はさしずめ小沢一郎氏の愛弟子にな るのでしょう。」【YYNews】

日、森ゆうこ議員にネット発信の分野でボランティアで良いからお手伝いしたいという旨のメールを送りました。さあほくろ仲間になれることでしょうか。

以下、森ゆう子議員のツィッターより
 http://twitter.com/moriyukogiin

朝ズバに出演します。代表選挙後地上波テレビ出演は全て断ってきた。検察ではないが、あらかじめストーリーがあり、無理矢理その中に押し込められ、過った前提やフリップや出演者の総攻撃で反論の機会さえろくに与えられないから。しかし、あまりにも言いたい放題で黙っていられなくなった。 (約4時間前 Twitter)

おはようございます。朝ズバ、7:30頃からの八時またぎ。我々が出演しなければ渡辺周選対委員長などが出演し、間違ったことばかり話すので、川内さんと出演することに。すぎおという可笑しくなるくらい反小沢の記者が今日のコメンテーター(笑)。手ぐすねひいて待っているらしい。 (約3時間前 Twitter)

朝ズバ、久しぶりに出た。与良氏もすぎお氏もやっぱり何も知らずに知ったかぶり。西松事件の裁判について、まだ開かれてないんでしょ?と言ったのには吹き出しそうになった。 (約2時間前 Twitter )

テレビは世論が怖くて国会議員は自分たちの批判をしないと思っている。小沢さんの批判をする前に約2年間、捏造報道で一人の政治家を攻撃してきたことを振り返り、事実で無いものは全て訂正し謝罪すべき。ま、放送時間が相当必要だけどね(笑)。 (約2時間前 Twitter )

反小沢の急先鋒と与良氏と杉尾(?)氏に、「そういうレッテル貼らないでほしい」だって。私のことを親小沢とか、小沢教とかレッテルはりした同じ口で言わないでほしい。 (約2時間前 Twitter )

【民主党】森ゆうこ「そんなお金ありません」



【追記】さっそくアップされました。


上の動画は「これを見られると我々の悪事がばれてしまう!」とあせったみのの指示で削除されてしまいました。興味がある方はhttp://twitter.com/ompfarmをご覧ください。一部始終がテキストで載っています。

YouTubeがだめならUSTだ!


森ゆうこ参院議員と川内博史衆院議員vsみのもんた軍団
アップロード者 HEAT2009. - 最新のニュース動画。

お前たちが必死で削除しようがイタチゴッコのように復活するのだ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お騒がせ三人男、海老蔵、押尾学、朝青龍

『不祥事三題話』 『吉祥』や『瑞祥』のように『祥』の字義は『めでたい』とか『幸』いで、『不祥事』とは元々は『あってはならない出来事』という意味なので、本来マスコミなど表には出ない種類の『話』なのです。 不祥事(ふしょうじ)とは、一定以上の社会的な立場を?...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

