09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅直人よ!ウチナンチュウのこの怒りを聞け!

はようございます。今日、最初に言いたいこと。vanacoral在特会の滋賀支部の馬鹿どもよ。お前たちはなにを考えて「小沢一郎を支持します!」のトラックバック・ピープルにトラックバックを飛ばすのか!自分のサイトで好きなことを書くのは憲法に保障された「言論の自由」がある限り、誰も批判はしても文句は言えないだろう。しかし、まったく主旨の違うTBPにトラックバックを飛ばすことは迷惑である。そういうことを平気ですることはどんな思想を持っていようが人間性の悪さを天下に公表していることになり、良識ある人々の支持を得るどころか敬遠される行為であることを知れ!悪評高いkojitakenでさえそんなことはしない。vanacoralよ!まともに言論したいのであれば顔写真くらい載せて見ろ!どうせお前の顔なんてそのネジ曲がった性格を反映して見るに耐えないものであると確信している。主旨のまったく違うTBPにトラックバックを飛ばしてアクセスが増えたところで、それはお前たちの馬鹿さ加減を見に来ているだけでけっして共感を呼んでいるものではないことを知りなさい。世の中には植草一秀さんや船井幸雄さんに多くを学んでいる方が多いのであって、それに異を唱えるvanacoralなんてアクセスする人間が一日に100を超えることはないのではないか。

朝、ブログを見た中で一番、印象に残ったのがカナダde日本語の「沖縄訪問の菅首相に空き缶叩いて帰れコール(動画あり)」だった。

美爾依さんが書いている。「いまだかつて、これほどまでに国民に拒絶され、馬鹿にされた首相がいただろうか。菅直人、恥を知れ。」

ほんまやねぇ~あの「アホ太郎」でさえ少しは愛嬌もあったのでおちょくりがいがあった。ところがどうだろうか。この沖縄の人たちの怒りを見ていると何故かムショウに泣けて来る。かつての市民活動家が今や「ならず者国家」アメリカの傀儡総理になれ果てている。

●今朝のツイッターで心を撃たれたつぶやき



number605
誰もがパソコンでテレビを録画し動画共有サイトに投稿できる今の時代に、メディアは偏向報道を垂れ流す。政治家、評論家、司会者の中身のない言葉一つ一つがいかに重要かわかっているのか。視聴者はいまや国内だけでなく国外からも見ることができる。そんな赤っ恥な報道、言動は日本の恥

aobadai3
冷戦構造における日本は、アメリカの「属国」との表現でいいのだと思うが、平成に入ってからの、いや、コイズミ以降の日本は、アメリカの「奴隷国家」とさえ、言わざるをえない状況だろう。 政界、財界、司法、マスコミ、軍事などあらゆる面で、アメリカに隷従する国家と成り果てている。


ompfarm
TBS朝ズバが、森ゆうこ議員出演の録画映像を削除しまくった理由は、それだけあの録画映像がTBSにとって「不都合な真実」に満ちていた証に違いない。「政治とカネ」ネガキャンのために西松事件捏造報道という自らの関与を隠蔽するためだ。しかし、それが墓穴であることをネットの声は見逃さない。

masaru_kaneko
辺野古案は国も沖縄も保守政権下でも10年以上できなかったのに、今さら実現できるわけがないでしょう。最低でも、良好な日米関係を作りたいなら沖縄全体を敵に回すのは止めた方がいいと米国側を強く説得するしかないのに、米国や財界や官僚など強い者にはこびへつらう。反吐が出るほど嫌いなタイプ。

tokunagamichio
「世論というものは、新聞ではない、ましてやテレビでもない、世論とは 選挙だ。選挙の結果が世論だ。」と田中角栄。しかし、今ではメディアが世論操作をして選挙結果まで影響力を及ぼしている。しかも変更報道・洗脳報道・リンチ報道・捏造報道とやりたい放題。

kou_1970
ああ、菅首相の沖縄行き。茶番ですらない。県庁の仲井真知事との会談の部屋にまで「菅、帰れーッ!」という怒号やシュプレヒコールが届いていた。それを、菅首相は何と聞いたのか。もはや、聞く耳さえ持たないというのか。


岡田幹事長の要請に対する回答



先般、岡田幹事長から以下の通りの要請を受けました。

まず第一に、自らが判断して自主的に政治倫理審査会におけて説明していただきたい、第二に、もしそれが実現しない場合には党において政倫審出席を決めなければならなくなる、この二点について面談したいということでありましたので、お答えいたします。 

現在、私の問題は検察審査会の起訴議決により司法手続きの段階に入っており、近々東京地裁での公判が開始されます。そのような裁判を今後行うことが確定している私が、国会の政治倫理審査会に自ら出席しなければならない合理的な理由はありません。

なぜなら政治倫理審査会の審査や調査は、立法府の自律的な機能であり、司法府への介入を避けるなど慎重なものでなければならないからです。しかも既に指定弁護士が起訴状の作成に入っており、間もなく始まる刑事裁判の中で、私は清々粛々と検察審査会の起訴議決の可否も含めて闘い、事実を明らかにし、潔白を証明して参ります。


今は、民主党政権が初めて本格的に取り組む予算編成・税制改正の真最中であります。国民の負託にこたえるため「国民の生活が第一」の政策実現のための予算・税制づくりに全力を傾注すべき時であります。

私は一貫して、挙党一致体制の重要性を誰よりも主張いたして参りました。今後も私は、「国民の生活が第一」の政策とそれを実行していく政治主導の確立、議会制民主主義の定着の大いなる目標に向かって、最大限の努力を傾ける所存でございます。

最後に、私に対して面談をしたいというご要請でありましたが、私の思いを正確にお伝えするため、書面にてご回答いたしました。なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

平成22年12月17日
衆院議員 小沢一郎

「管首相帰れ!」抗議集会


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vanacoralの憂鬱

このところ時間がなくて、トラックバック・ピープル『国民の生活が第一』のチェックを怠っていたら、ヘンリーさんが、言いたいことを言ってくださったので、そのまま転載させていただきたい。 BLOG版「ヘン...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。