07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロ池袋東口店のスタッフの接客レベルの高さに驚きました。

日はご午前中にトイレとお風呂の掃除、部屋の掃除、洗濯などに追われていたのですが、家事作業をしながら「南米大陸一周165日の旅 後編“大河アマゾンと秘境ギアナ高地をめざして”」を見ました。こういう行ったことがない国の紀行番組は好きです。子供の頃にも「兼高かおる世界の旅」という番組があって好きでした。掃除機を掃除したり、扇風機の掃除としまい、オイルヒーターを出すこと。いろいろありました。

165日間の南米一周の旅で移動交通費、宿泊費、一日2食の食事代が付いていて140万円というのですから割と安いですね。クルーズでの世界一周旅行などとは言いませんがせめてこんな旅行をしてみたいものです。「NHK南米大陸一周165日の旅」

島隆彦さんが言われるには日本がアメリカに貢いだお金は1000兆円に達しているようです。1億人に配ったら一人1000万円です。そんなお金があったら140万円くらいの旅行に行けるでしょう。そうしたら世界中の不況なんか一発解消されます。

の若者を見ていて情けないのはこんな酷い格差社会を作った政治の構造がまるで解ってなくて「自己責任」などという誤魔かしの言葉に納得してしまっていることです。そろそろ目覚めて欲しいのです。

日、池袋のユニクロでズボンとセーターを買ったのだけど店員の接客レベルがもの凄い事に気づいた。それで聞いてみたら正社員はわずかで準社員とパートということだった。昔のJALやANAのアテンダントと同じレベルの店員がわずか15万円程度の給料なのにそれで雇用が確保できているなど真っ赤なウソ。そんな給料では結婚などできません。

植草事件の真相掲示板にマッドマンさんのおもしろい投稿があった。
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs
謹賀新年 投稿者:マッドマン 投稿日:2011年 1月 1日(土)
今朝の『朝まで生テレビ』は面白かった。今回はテレビ史上初の「視聴者からのツイッターとの連動」という触れ込みの企画でした。しかし、勝馬和代が「この回答者の年齢層には偏向がある」と食いついてから、上杉隆や東和紀ら出演者が番組の不備を指摘し、視聴者からは「この番組はツイッターを使いこなしていない」と大批判のコメントが殺到。

番組スタジオ内で電波が届かず、視聴者からのツイッターコメントを捏造、編集してベスト5に発表したことに対して、「FAXと同じじゃないか」と出演者が激怒。田原総一郎も弁解が必死でした。次回からは、討論中に視聴者からのコメントがタイムラインで生で流れるように設置することが決定しました。ニコニコ動画と同じやり方でやることになるようだ。

テレビ朝日はツイッターを世論調査のように集計する方法で捏造して偏向調査をやろうと試みようとしたが、優秀な出演者と視聴者によってその陰謀が破綻してしまった。

ネットこそ最高権力である。旧メディア、旧司法、旧権力もみなこの新興勢力の前で自爆していくのだ。


この醜態を見られないようにYou Tubeにアップされないように必死のようだ。マスゴミ連合部隊がGoogleに入っている可能性があるだろう。

コメント

ヘンリーさん、あけましておめでとうございます。朝ナマの動画は私も探して見たのですが、見つかりません。田原やテロ朝にとってよほど都合が悪いのでしょう。
小沢さんの新年会に120人から国会議員が出席したようですね。マスゴミの20人くらいの期待を見事裏切ってくれました。(笑)。この模様はネット中継されていました。小沢さんは、ネットの有効性に気づき軸足をネットに移し、マスゴミに対抗しています。
今年は、いよいよネットがマスゴミを凌駕する年の始まりです。この戦いは義のあるネットの有志がどぶねずみのマスゴミに勝利することを確信しています。

マスゴミの再生はあり得ない!

☆トッペイさん 今年もよろしくお願いします。今のマスゴミがどうしようもないことは反小沢キャンペーンによって多くの人の知るところとなりました。国家100年の計というようなものではなく近視眼的にミクロな損得しか考えられない連中には今のネット市民がどれだけマスゴミに怒りを感じているかが見えていないようです。朝日新聞に至っては平気で「マニフェストを捨てよ」と既に捨てまくっている管内閣にわけのわからないことを述べているのですから官房機密費がたんまりと払われているのが見え見えです。これからは私たちがマスゴミにとって変わることになるでしょう。私は海外取材専門だったりして(笑)そういう時代が来そうな気がします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。