03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度の大震災を経験してわかったこと。

TKY201103150080_20110318122020.jpg

1.浄化の波



無沙汰しています。Twitterではけっこうつぶやいていましたが、久しぶりの記事を書きたいと思います。

日までの3日3晩は禁酒していたこともあり、ほとんど眠ることができず、眼には腫れ物ができるは、頭も朦朧としていました。私の場合は神戸と米子で2度の震災に遭っていたこともあり、少しの揺れにも敏感に反応してしまうので余計に堪えました。狭い部屋でふとんの両側から何が落ちてくるかもしれません。11日には頭の近くにホットプレートが落ちてきました。まあそれでも神戸の時のように寝室の壁に置いてあった14インチのテレビが頭を直撃したことに比べればたいしたことではありませんでした。

日はいくらなんでももう眠ることができると思っていたのですが、寝ていた最中にいくつかの余震が来て眠ることができませんでした。しかたがないので禁を破って近くのコンビニまでビールを買いに走り、3本ほど飲んでやっと眠りにつくことができました。

程、熟睡できたのでしょう。目覚めがさわやかで外から聞こえる鳥のさえずりや、生活の物音がまるで元旦の朝のように静けさに満ちて感じられました。まるで一燈園の創始者西田天香翁が感じられたような静けさでした。おそらく一晩で私の体の生理が劇的に快方に向かったのだと思います。部屋をきれいに掃除をしてオイルマッサージをしてから風呂に入り、入っている途中にもカビの付いたものやトイレなどピカピカにしました。部屋もきれいにしたし、バストイレもピカピカになるとおもしろいものでテレビの裏側の誇りなどが目につくようになりました。

れからゆっくりと狭いスペースでもできるヨガの体操をした後に久しぶりの瞑想をしました。もう邪悪な者たちの宣伝装置であるテレビなどは鳴らす気にはなりません。よく植物に気持ちの良い音楽を聴かせると成長が良くなるという話がありますが、部屋も同じで常に気持ちの良い波動で満たすことが瞑想にも良いのです。昨日までは5日ほど東京を離れたいと思っていましたが、今はどこへ行くよりも東京が安全だと感じているのです。

悪な者たちが地震兵器を使ったという説もあり、私も当初は納得していましたが、ある人に言わせると今回の地震によって邪悪な者たちの出先の多くが大きな損傷を受けたということで、それならそれで喜ばしいことです。※もちろん被害に遭われた方には心より哀悼を捧げます。

や日本中で浄化の波が押し寄せているとするならば、むしろ西に避難することの方が危険とさえ思えて来たのです。部屋の中でもひとつのところがきれいになれば汚いところが目立ってきます。それと同じです。

病気は東洋医学的見方をすれば自然治癒とも見ることができます。それを地震にあてはめると・・
・大地震~痙攣
・中地震~咳払い
・小地震~くしゃみ と考えることもできるかと思います。

2.狼と赤ずきんちゃん



wakuwaku_20110318121600.jpgあなんのことでしょうか?答えは原発のことです。あれだけ「安全だ。クリーンだ」と言われていた原発でした。文部省は小学生向けに「わくわく原子力ランド」という可愛いイラストの入った冊子をつくっています。ウェブでも読めますので原発の基礎を知るにはとても助かります。原発の専門家って東大の教授が多いのです。まさにそれらは羊のぬいぐるみを被った狼だったことが多くの人に理解されたと思うのです。

ただちに健康に影響を及ぼす段階ではない。」って?一ヶ月後にガンに侵される可能性がないと言うの。こんな無責任な嘘に騙されて水俣やHIVやB型肝炎が起こったのでしょう?こんな世迷言に騙される国民は完全に洗脳されています。この期に及んでもウソばかり。AC公共広告機構のCMがやたらと目立ちますが、人間の良心を訴えているかのようですが、まったくわざとらしくて心を打ちません。子宮頸がんワクチンなど邪悪な者たちによる世界人口削減化計画にのっとり子どもを産めなくするものなだのです。これもまさに羊のぬいぐるみを被った狼なのです。

3.「生かすな!殺すな!」の官僚政治



地震で何が辛いって余震に対する恐怖が一番大きいです。それが今回は津波もあるし放射能に対する恐れもあるのでプライバシーのないタコ部屋でのロクな食事も取れない環境で行方不明になった肉親への心配。私は神戸と米子で大地震に遭った ので被災者の方たちの痛みがいたいほどわかります。

僚なんて所詮、「公僕」なんです。それが「お上」などと思っていて奉仕の気持ちなんてさらさらありません。国民も国民でこんなときこそ「健康で文化的」な場所に避難する権利があるのです。

険を承知しながら自分たちの儲けのためには貪欲に原発を推進した電力会社が過去の累積利益の中からクルーズの旅に招待するくらいのことをして初めて「主権在民」の国だと言えるのです。それが食べ物がない?暖房がない?ガソリンがない?

ウソぬかせ!回していないだけだろが!

れこそ江戸時代の百姓に対する「生かすな!殺すな!」の官僚政治の伝統そのものなのです。

や~ちょっと興奮しすぎました。もうこれだけ書けば充分でしょう。それでは鎮魂と浄化の願いを込めてTM瞑想仲間であるウォン・ウィンツァンさんの音楽をどうぞ!

Wong Wing Tsan 1 想いの糧


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。