03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週中に菅政権を倒さないと日本が沈没します。

は物理とか化学は苦手なので難しい話は苦手です。それでもその人が正しいことを言っているかウソを言っているかはビデオであればほとんど解ります。ですから菅だとか枝野の話は耳が受付ません。

日、親しい山崎康彦さんの記事「評論家広瀬隆氏「福島第一原発事故はチェルノブイリ事故以上に深刻」とTVで発言!」の中に紹介されていたYou Tubeの動画を見て衝撃を受けました。広瀬隆さんは1943年生まれでノンフィクションや小説、翻訳を手掛ける作家である。ロスチャイルド財閥を扱った1991年の『赤い盾』はぜひ読んでみたい本です。

話の中で興味深かったのはテレビに出ている専門家なる人たちは机上の理論しか知らず、そこから出てくる発想はまるで現実と乖離しているというものでした。例の水を投入することも本質的な解決にはならないという。本質的に解決するためにはコンクリートで固めるしかないというお話でへたをすると放射能は東京どころか大阪も越え、日本中に甚大な被害をもたらすという思わずぞっとするお話でした。

メリカ側からの冷却剤輸送の申し入れを断ったということだが、それは冷却剤を投入することで原子炉が二度と使えなくなるという東電側の要望があって、それに菅が同意したということだ。このあたりまさにアホ缶の面目躍如というところだろう。たとえ老いた原子炉が生きながらえたところで日本が沈没してしまえばどうしようもないだろう。以下、昨日の関連つぶやきの一部です。

【拡散】山崎康彦さんの「杉並からの情報発信です」の評論家広瀬隆氏「福島第一原発事故はチェルノブイリ事故以上に深刻」とTVで発言!は深刻です。非常に解りやすいお話です。もう菅内閣は即刻退陣させるしか国民の命の保障はないと思います。http://bit.ly/gEgzku

こんばんは!東大はもっとうわてですよ。山崎さんのブログに広瀬隆さんの動画があります。まだだったらぜひ見てください。とにかくアホ缶を来週に辞めさせなければ日本が滅びます。 QT @yurikalin 極めて有害な人材創出機能(笑 RT ゆりかりんさんへのメッセージ

@ihayoichi 「杉並からの情報発信です」の中に広瀬隆さんのとても明快な動画があります。菅内閣がやっている対処法では日本中に放射能が回ってしまう可能性があるそうです。大変なことです。 伊波洋一さんへのメッセージ

@kochi53 藤島さん連日ご苦労さまです。ぜひ「杉並からの情報発信です」の中の広瀬隆さんの動画を見てください。私はこの方はまったくの真実を話されていると思います。菅内閣を来週には倒さないと日本は滅びると思います。 藤島利久さんへのメッセージ

水を撒いてもだめだそうです。コンクリートで固める必要があるとのことです。肛門にはぴったりの仕事ですね。彼も死ぬでしょうからコンクリートで固めて喝采してあげましょう。「よくぞやってくれた!」と QT @akanyaro 検察と渡辺恒三らは、原発の水撒きをやれ!!!


災害地への物資配送に関して参議院議員森ゆうこさんからメールが来ていたのですがそのメールに対するお返事が以下です。

森ゆうこ様

私は神戸と米子で大地震に遭い、またこのたびの地震を経験した人間です。地震・津波・放射能という三重苦に遭われた被災者の方々へのいつもながらの劣悪なる対応はこの国には憲法第25条など言葉だけのものでしかなく江戸時代の「生かさず・殺さず」という官僚政治が色濃く残っている国だと思っています。

こんな対応とノルウェイの刑務所とを比べてみてください。仰天のノルウェイの刑務所第二弾!これぞ近未来の日本のあるべき姿!
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-569.html

そんなことよりおそろしいのは原発事故をめぐる政府と東電のウソに満ちた会見ととんでもない対応。今日、広瀬隆さんのYou Tubeでの動画を拝見してとてつもなく恐ろしくなってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY&feature=player_embedded

ぜひみてください。森さんならすぐに理解されると確信しています。もう菅内閣をひきづり落として小沢さんに交代していただかなければどれだけの損害がでるかと思うとろくに寝ることもできません。どうか多くの国会議員の方々にこの国民の声をお伝えください。ご活躍を信じております。


ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」1/3




とりあえずアップします。その後外出します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東電、米国で原発建設予定: 日本の悲惨な原発運営者の貸借対照表情報皆無

2011年3月14日月曜日 Greg Palast、truthout 東京電力はアメリカで原子力発電所建設予定: 日本の悲惨な原子力発電運営者についての貸借対照表情報は皆無 東京電力による建設が予定されているテキサス州の原子力発電所。(写真: NINA) 私は、皆様に、記者としてではなく、い...

「由らしむべし、知らしむべからず」の日本政府と不信が募る国際社会

来日した厳しい表情の天野之弥事務局長とIAEA査察団の技術スタッフ IAEA事務局長『情報提供もっと早く、多く、正確に』 国際原子力機関(IAEA・本部ウィーン)は、『事態は非常に深刻』であるが、『日本からの迅速かつ詳細な情報が提供がされていない』の...

コメント

君子は豹変す

君子たれ (通りがけ)

>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/03/post_2004.htmlから

菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領か。

彼らが「やれ」と命令したことのとにかく正反対のことをやっとけば命が助かると思う。

 

菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領。

自分は決して最前線の戦闘現場に出てくることなく、安全な奥の院から「行かないやつは非国民だ」「原爆を投下しないやつは非国民だ」と喚いて、前途洋洋たる若い有能な人たちをその親に断りも謝罪もせずに特攻兵器に乗せて、最初から戦果のない死地へ送り込んだり、原爆で自分と同じ人間を一発で大量虐殺した、この世でもあの世でももっとも罪深い逆縁作りの年寄りどもである。

 

菅総理か大政翼賛会か昭和天皇かトルーマン大統領。

彼らのうち菅総理だけが生きているうちに過ちを改めるチャンスに恵まれている。

過ちて改めざる、これを過ちと云う。
君子過ちをあらたむるに憚る勿れ。これを君子豹変と云う。

菅総理よ、君子たれ。

人の心

「人の心 義を見てせざるは勇無きなり 」
>>http://blog.goo.ne.jp/veritas21/e/73752c7a39aa422d31d9d77149526c8b?st=0#comment-form
 
>「このような大災害の最中に総理交代なんて」と言い出すに決まってます。

いや不信任案可決すれば国民は「このような大災害の最中に解散総選挙なんて」と言い出すに決まってます。総理が解散権を持っていても使えない。不信任案可決と同時に総辞職する以外道が無く、可決後決断せずぐずぐずしていればこんどこそ国会は国民から完全に見離されて無政府状態となるでしょう。国会は菅など無視して緊急決議でその場で新首相選出するしか選択肢はないのです。

義を見てせざるは勇なきなり。国会を開いたところで放射能被曝があるわけでもないのに、国会議員は人の心を持っているのか。

被曝したハイパーレスキュー隊員の会見を見て胸が詰まって涙が止まりません。

海水の注入は逆効果

ヘンリーさん、政府と東電の今のやり方では、効果なしというのは、その通りだと思います。
物理学者の槌田敦先生も緊急提言で、似たような批判をされています。

槌田敦先生(原発のプロ中のプロ)が、福島原発における作業に対し、
緊急提言をされていますので、ご紹介させていただきます。

槌田先生によると、海水の注入は全くの逆効果になるそうです。絶対に
してはいけないことだそうです。
なぜなら、海水を入れ続けるうちに、炉に塩がたまってしまい、水が循環しなく
なってしまうからだそうです。それと使用済み核燃料プールを急激に水で
冷やすと、崩壊してしまい、再臨界を起こすそうです。メルトダウンはしないけれど、
結果的に、メルトダウンしたときと同じくらい大変な事態を招くそうです。

東電と政府は、そんなことさえ知らない無知な人が作業にあったっていることは恐ろしいとのことです。米国はたぶんこのことを知っていながら、しらんふりして、放水を協力しているのではないか、とのことです。

チェルノブイリのように、鉛を投下し、その後に、液体窒素で冷やすと解決するとのことですが、いろいろな知恵を、槌田先生は、原子力安全保安員に緊急提言したそうですが、反原発学者の言うことは無視だそうです。

このままだと、無知は東電と政府によって、最悪の事態に突入するかもしれません。

槌田先生の詳しい見解はこちらです。非常に信用できます。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-1e2e.html

早く政府にこのことを伝えないと、東日本は人が住めなくなります。
私は東北の首長たちにメールを送っているところです。

副島先生は、もう原発は大丈夫などと、誤ったことを掲示板に書いてしまったため、多くの人が安心しきってます。困ったものです。





http://quasimoto.exblog.jp/d2011-03-22/

井口先生のブログ最新版です。
仙台空港以外の空港の民間機の発着が可能になったとルース大使が言っています。

gloomynews deepthroat ツイッター
米CBS放送『60ミニッツ』東日本大震災特集。(ビデオ) http://ow.ly/4jbii こりゃー日本でも放送したほうがいい。米国務省職員ジュリアン・ナシュワットさんの証言は重大。




 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。