05 月<< 2020年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

今の日本は戦争状態です!平和は守るのではなく、創るものです。

B29
う今の日本は戦争状態に突入しているようなものだ。大変な事態が起きつつあるのに原発推進派の学者どもが「安全だ!」「直ちに身体に影響がでるものではない」などというとんでもない詭弁を弄している。田園調布などはもぬけの殻のようだとも言う。前線では自衛隊や消防隊の人たちがまるで二百三高地のような闘いに当たらせられている。原発の周囲30Km圏内に避難している被災者の人たちはまともな情報も得ることもなく、ただ耐えている。そうかと思えば大阪の人の8割はまるで対岸の火事の如く思っている。

京大空襲の時、偵察のB29が房総方面より侵入したのだがUターンして戻って行ったのを見て「恐れをなした」などととんでもない誤解をして警戒を呼びかけることをしなかったが故に大きな被害をもたらしたのだが、まるで同じようなことが繰り返されている。

東京大空襲より
三月九日の夜十時半に警戒警報が発令されましたが、ラジオからの東部軍管区情報によれば、
「南方海上ヨリ敵ラシキ数目標、本土ニ接近シツツアリ」

「第一、第二目標ハ、南方海上ニ退去セリ」

「第三目標ハ房総方面ニ北上中」

「ナオ新タル数目標ハ、南方海上ニ退却」とありました。

残念なことに日本軍の対空レーダーの性能が劣り、房総半島に接近する多数の敵機の探知ができず、また半島周辺から東京に至る敵機の行動を正確に把握することができませんでした。

中略

戦後の米軍資料によれば爆撃機の夜間の航法を援助するため、房総半島付近に米軍機を旋回させてその飛行機から誘導電波を発射することにより、爆撃機の大編隊を房総半島上空へ、そして東京へと正確に導く方法をとりました。

日付が九日から十日に変わった零時八分に、江東区、深川木場(きば)に突然大量の焼夷弾が投下され始めた時は、未だ都内には空襲警報は発令されていませんでした。それから七分後になってからようやく空襲警報が発令されましたが、あまりにも遅すぎました。



あの阪神大震災の際に自衛隊の出動が遅れたこととまるでそっくりです。それで0時15分の空襲警報というのがもう今の腐ったメディアとまったく同じで国民を欺いていたのです。しかも何故警報が遅れたかというと・・

参謀としては状況がはっきりとしないうちに、しかも深夜に空襲警報を発令すれば、天皇は地下の防空壕へ避難しなければならないので発令をためらったわけです。

つまり天皇の安眠を最優先に考え、都民の空襲に対する安全の確保を二の次に考えた結果、空襲がすでに始まってから空襲警報を発令するという大失敗を演じてしまった。




日の阿修羅の記事、「彷徨える日本人よ!」が胸にぐさっとささった。
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/512.html
これは単に原発や震災などというレベルの話ではないのだということが分かる。一部の者の利権のために、必要もない原発があちこちで建設され、それを御用学者がフォローし、最後は政府が隠ぺいするという仕組みである。官僚、議員、政府、メーカー、マスメディアが一つどもえになって、国民を欺き続けてた歴史が、すなわち「日本」なのだ。そして、罪もない現地民が誘致のバラマキで口封じされるという仕組み。何もこれは、原発に限ったことではない。トヨタなどの大企業にも、道路ビルの建設のゼネコンにも、「都市国家」を形作る巨大資本らは利権というもので動いている。つまり「金」なのだ。

朝、昨日開催されたDAYS JAPAN主催の緊急報告「福島原発で何が起こっているのか」のユーストリーム録画を見ました。編集長の広河隆一さんのお話は現地に危険を覚悟で乗り込んで来られただけに説得力があります。また広瀬隆さんのお話はますます冴えています。2時間ありますがぜひご覧ください。私は東電前まで抗議に行ってきます。

緊急報告「福島原発で何が起きているのか


  • このエントリーのカテゴリ : 原発

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広瀬隆氏「福島原発で何が起きているのか」

BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」で知ったDAYS JAPAN主催の『緊急報告「福島原発で何が起きているのか」』と題された広瀬隆氏の新しいユーストリーム録画。東電や政府からバッシングを受けている広瀬氏が、...

トヨタの中古車/セルシオ

トヨタの中古車/セルシオの解説しています。

コメント

NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる!(INSIGHT NOW!)
http://www.insightnow.jp/article/6412


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: