03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 



どうも物資不足はヤラセのようだ。

神大震災が起こったとき、時の村山内閣以上に現地の安定に力を注いだのはダイエー中内氏だった。

内氏は17日の午前5:47のNHKのニュース速報を聞くと、即座に震災対策本部を設置(ちなみに政府が設置したのは10:00)、午前7時半には被災地も店舗を開くことを厳命、在庫物資をもとに通常通りの営業を行った。そして翌18日には日本各地から飲料水やおにぎり、ラーメン、カセットコンロなどを緊急輸送、19日には50台の大トラック部隊が店舗に物資を届けたという。

震当日は店の近くにあった明石の二見というところにあるダイエーハイパーマーケットまで行ったのだが棚はスカスカだった。三宮はダイエーの拠点で食品館、カンザスシティ、男館、女館、パレックス、JOINTなど専門的なお店がいくつもある。その各お店に中内社長が陣頭指揮して物資の供給にあたっていただいたので常に商品は満たされていたように記憶している。なくて困ったのはガスボンベくらいだった。それと比べると今の東京の状態は異常だ。「原発はやはり必要」という世論を崩さないように計画停電とともに仕組まれているようにしか見えない。

付講座だけで、東電は東大に5億円も流し込んでいる。一方、長崎大学は、その買収的な本性に気づき、全額を東電に突き返した。水俣病のときも、業界団体は、東大の学者を利用して世論操作を行い、その被害を拡大させてしまっている。いま、同じ愚を繰り返してはならない。

 なんと5億円! 寄付講座だけでも、これほどの大金が、東京電力から東京大学大学院の工学研究科にジャブジャブと流し込まれている。これは、東大の全86寄付講座の中でも、単独企業としてあまりに突出した金額だ。(詳細データ http://www.u-tokyo.ac.jp/res01/pdf/20110301kifu.pdf

3月26日にはドイツで25万人もの人たちによる反原発デモがありました。それに対して27日に東京であったデモは1200人でした。溜息が出るほどお粗末ですね。それでも東電前での抗議行動はそれなりの迫力があったと思います。

発の専門家という原発推進の輩がやたらと東大に多いと思っていたら寄付講座だけでも東大に5億円ものお金が流れていたというのですから驚きです。こんな腐った教授たちに教えられていたら、まともな学生が育つわけがありません。

「エネルギー問題」編 未来バンク事業組合理事長 田中 優 氏




う言えば船井幸雄さんの人脈でお亡くなりになった深野一幸さんという方の本を5冊ほど読んでいたのです。実はフリーエネルギーは古くから開発されているのだが開発が成功するたびに研究者は消されていたのです。今や火力発電、風力発電、太陽光発電など原発などという危険なものを使わないでもいくらでもやっていけます。

Wikipediaより
ニコラ・テスラ(セルビア語ラテン文字表記・英語:Nikola Tesla/セルビア語キリル文字表記:Никола Тесла、1856年7月10日 - 1943年1月7日)は、19世紀中期から20世紀中期の電気技師、発明家。交流電流、ラジオやラジコン(無線トランスミッター)、蛍光灯、空中放電実験で有名なテスラコイルなどの多数の発明、また無線送電システム(世界システム)を提唱したことでも知られる。磁束密度の単位「テスラ」にその名を残す。
8か国語に堪能で、詩作、音楽、哲学にも精通していた。
  • このエントリーのカテゴリ : 原発

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷却は年単位 2、3号機の圧力容器破損(原子力安全委)

新聞の大一面の原発ニュースが小さくなるが、収束に向かいつつあるのではなく正反対に、これは危険な兆候である。 原発の冷却には年オーダーが絶対必要であり、しかも最後の砦だった圧力容器が損傷している。 ...

コメント

人災放射能テロ特A戦犯山口県に責任を取らせよ

「被曝難民国民は山口県へ集団疎開しよう!」

雪裏の梅花ブログさまから

>脱原発はすでに菅・仙谷の利権
>やや食傷気味になりながらも、なお菅直人と宇部興産と原発利権の関係を調べていたら、少しそれに近いものを発見(・へ・)
>>http://seturibaika.blog72.fc2.com/blog-entry-491.html

まあ山口県二井知事は原発利権と米軍基地利権に深々と食い込んだ日本一金に汚い人非人官製談合犯罪者ですが、ユニクロといい宇部興産といい中国電力といい安倍しんぞうといい空き缶といいよくもまあこれだけ人非人が同窓してますな、過疎県のくせに。

過疎県だけどここまで守銭奴搾取企業が集中して金だけは人非人の私腹にたっぷり貯めこんでるんだから、それを全部吐き出させりゃ福島県宮城県茨城県からの被曝難民100万人の1~2年の生活くらいは一手に引き受ける余力がじゅうぶんにありそうですね。

放射能国難人災における山口県の戦犯責任は特A級であり重大無比です。

福島事故原発で放射能難民にされた国民はいっせいに山口県へ集団疎開で強引に押し掛けて人非人どもから憲法にある国民として文化的な生活を送るための生活費を取り戻そう!

直ちに国会を開いて地位協定破棄、内閣不信任総退陣、新首相選挙で救国内閣即日組閣、霞ヶ関解体を1日といわず半日で議決して即施行すべし!

お久しぶりです
さて、面白いサイトを見つけました。
ぜひ精読してください。非常に重要です。

>実はフリーエネルギーは古くから開発されているのだが開発が成功するたびに研究者は消されていたのです

ほんとうにそのようですね
http://quasimoto.exblog.jp/14477157/


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

CalendArchive

 

時計(ClockLink.com)

 

プロフィール

ヘンリー・オーツ

Author:ヘンリー・オーツ
●個人サイト
Henrry's talking to myself
http://henrry.net
※現在62歳の万年ロックおじさんです。元過激派高校生です。もう狂った世界や政治のことを書くのに疲れました。これからは新しい時代を予感させる情報をお伝えします。
大阪府守口市出身 東京生活10年を経て
山梨県北杜市小淵沢町在住
サバイバル生活を実践しています。彼女と古民家にて菜園と「流しそうめん&明石焼き」のお店を開きたいです。
●詳細プロフィールは・・
http://henrry.net/
profile.htm

●e-mail
henrryd6@gmail.com
●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com
/henrry.oates

当ブログのリンク構造をご覧ください!

 

「武器商人を経営分析する!」

 
 
 

月別過去記事一覧

 
 

全ての記事を表示する

 

QRコード

QR
 

Amazonお買い得商品

 

アンケートです!

アンケート
性別・年代を教えてください!
男性20代
男性30代
男性40代
男性50代
男声60代以上
女性20代
女性30代
女性40代
女性50代
女性60代以上

 

お奨め書籍









 

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

 
 

Keshe Foundation


KesheFound
 

亡国電波戦犯

ブログ記事上で投票によって決まったワースト順位です。クリックしていただきますと別窓で大きな画像が開きます。
 

ソルフェジオ528Hz

 

大津久郎出版記念講演


 

小淵沢勉強会「世界の嘘とその真相」



 

悪党天国日本♪チャチャチャ


 

アアアのアホ太郎♪


 

増山麗奈のいかす!チャンネル


 

PCトラブル

PC&ネットのトラブル解決便利屋を始めました。定期的な点検・整備もおまかせください。くわしくは 「パソコントラブル4000円♪ネットがすいすい訪問サービス」を始めます!をお読みください!下のメールフォームよりお問い合わせください。
 

メールフォーム

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

